コメントいただき

ありがとうございますショボーン

全て読ませていただいています。

返信できていなくてすみませんアセアセ




この話のつづきです。



録音は一応していますが

写真は撮っていません。

そっか、撮ればよかったのか…


頭真っ白になってしまいましたうさぎ


みなさんはすごいです。

なんで私は頭が回らないんだろう。



その後も汚い言葉を

たくさん吐かれたけれど


結局今はこの家にいなきゃいけないから

まずは落ち着かせようと

全て聞いていました。


謝罪はもちろんしていないけど

義母も疲れたのか飽きたのか

3時間後くらいには大人しくなりました。



義母「はぁ、もういい!

とにかくちゃんとやれよ!!

役立たず!!」



夜には夫が帰宅。


夫「お、帰ったのか。

息抜き出来たか?」


私「離婚したい」


夫「あー無理無理。

あ、でも別にどっか行ってもいいよ?

家のことやってくれれば!

別に一泊二泊くらい好きにしていいから!」




その代わり俺も好きにするから


そう言いたいんだろうなと

察しました。



私「仕事してもいいってこと?」


夫「お前仕事なんて無理だろwww

頭悪いんだからwww

金なら俺がやったのあるだろ?

ホストにでも使ったか?www」


私「仕事見つけて、出て行く。

私は本気で離婚したい」


夫「あーはいはい。

とりあえず今日は疲れたから!

はい、終わり終わり」



もう勝手にすることにします。

ハローワークに行ってみようかな。




つづく



今月も継続しました目キラキラ

まぶたに塗った瞬間から思わず声が出た

一重で老け顔だった私の救世主お願い

下矢印下矢印下矢印

\ここから半額以下!!


簡単なアンケートで初回半額以下!!


これからもずっと塗り続けたくて

継続しました!!


もう今の目元が好きすぎるので

手放せません笑


一重や重いまぶた

年々ハリがなくなってきたまぶた…

これ塗ると絶対実感出来ますよパー乙女のトキメキ


\使ってみた感想です/