コメントいただき

ありがとうございますショボーン

全て読ませていただいています。




この話のつづきです。


夫に全て話しました。



私「結婚相談所に行くのは自由だけど

お金は返さないよ」


夫「あ〜(笑)

あんなの嘘に決まってんだろw

アレがしつこいから言っただけw

本当に言ったんだww」


私「どこまでが嘘なの?」


夫「全部だよ!お金もいらねぇし

離婚もする気ない!

結婚相談所なんて売れ残りのババアしか

いねぇだろwww興味なし!

ってか俺に必要ないだろww

女なんて作ろうと思えば作れるわ!」




夫が嘘ついてるのか

義母が騙されただけなのか

もはや何が本当かわからない汗うさぎ


けどどっちにしても

やっぱりこの人って最低だなと思った。


今に始まったことではないけれど…



謎の自信と女性を見下す言葉。


なぜこんな人を好きになったのか

守りたいと思ったのか


顔もイケメンじゃないし

口も性格も悪い

身内も終わっている



でも不倫出来ちゃうんだもんな。

世の中わからんうさぎ



私「それならお義母さんに

ちゃんと言ってほしい。

しつこくて困ってるの」


夫「お前がなんとかしろよ〜

またリモコンで殴れば?www

キチ◯イ同士いいじゃんwww」



喋る気も失せる。


もういいやと思い

義母と話すことにしました。



私「あ、それなら録音するから

嘘だったって喋って。

私が嘘だって言ってきそうだから」


夫「あーはいはい。


うっそでーす!お金はいりませーん!

離婚もしないでーす!

しつこいから黙れババア!


はい、そんじゃ!w」




幼稚。



つづく



今月も継続しました目キラキラ

まぶたに塗った瞬間から思わず声が出た

一重で老け顔だった私の救世主お願い

下矢印下矢印下矢印

\ここから半額以下!!


簡単なアンケートで初回半額以下!!


これからもずっと塗り続けたくて

継続しました!!


もう今の目元が好きすぎるので

手放せません笑


一重や重いまぶた

年々ハリがなくなってきたまぶた…

これ塗ると絶対実感出来ますよパー乙女のトキメキ


\使ってみた感想です/