コメントいただき

ありがとうございますショボーン

全て読ませていただいています。



この話のつづきです。



自分の子供が不倫した慰謝料を

嫁から奪おうとする義母。


こんな状況

我が家以外にあるのだろうか…


あるわけないか笑ううさぎ




私「お義母さんに渡したら

慰謝料の意味がなくなるじゃないですか」


義母「私だってあんたに暴力ふるわれたり

嫌がらせ受けてるんだから!!

本当はもっと払ってもらわないと

いけないんだから!!」


私「そんなことしてないです!

いつもお義母さんが先にしてくるから

身を守ってるだけです!正当防衛です!」


義母「そんなの通用するわけないでしょームカムカ

嫁っていうのは家の中で1番下の身分なの!

ずーーーっとそういうもんなの!

余所者なんだから、家に受け入れてもらえるように

努力すんのよ!みんなそうしてんの!

親が子供にしつけするのと同じ!

私がするのは当たり前のこと!!

あんたがやり返すのはただの暴力!

わかる!?ムカムカ


私「全然わかりません!

私からしたらお義母さんが暴力です!」


義母「勉強しなさい!!

バカが偉そうにすんな!!」



どこで学ぶの?ユーキャン?笑ううさぎ


世の中の嫁はみーーーんな

身分が低いらしいw


なにそれ。

なんで結婚した瞬間に人権無くなるのw

婚姻届って奴隷届だっけ?

結婚式で誓いますっけ?



照れ「アナタハ ドンナトキモ ドレイノヨウニ

シタガウコトヲ チカイマスカ?」



誓うやついねーーー笑ううさぎwww




義母「もういい!とにかくお金は?

どこにあんの!?」


私「銀行です」


義母「下ろしてきて!」


私「嫌です」




その後もしつこい義母。

さすがにおかしいと思いました。


いや、ずっと頭はおかしいんだけど

そんなに欲しいのか!?と…



私「なんなんですか?

夫に何か言われたんですか?!」


義母「はあ!?言われてないけど!?」



図星でしたニコニコ

 



つづく



今月も継続しました目キラキラ

まぶたに塗った瞬間から思わず声が出た

一重で老け顔だった私の救世主お願い

下矢印下矢印下矢印

\ここから半額以下!!


簡単なアンケートで初回半額以下!!


これからもずっと塗り続けたくて

継続しました!!


もう今の目元が好きすぎるので

手放せません笑


一重や重いまぶた

年々ハリがなくなってきたまぶた…

これ塗ると絶対実感出来ますよパー乙女のトキメキ


\使ってみた感想です/