コメントいただき

ありがとうございますショボーン

全て読ませていただいています。



この話のつづきです。



ある日の日曜日


不倫女一家が来ました。



不倫女は不貞腐れた顔で

両親の後ろに隠れる始末。


なんて幼いんだろう。

いい年して恥ずかしい。



母親「大丈夫だからね」



そう言って不倫女の手を握っているのが

見えました。



あぁ、こいつのせいか…




自分の娘が何をしたのか理解してる?

理解したうえで娘が可愛いってやつ?


どちらにせよ

ダメな母親だなと思いましたうさぎ



父親「この度はご迷惑おかけし

申し訳ございませんでした」


母親と一緒に頭を下げる父親。


私「謝らなくていいですよ。

お二人には何もされてませんからニコニコ


父親「いや、これは私達親の責任でもあります」


私「なんでですか?

全てこの人(不倫女)の責任ですよニコニコ

謝るべき人はこっちでしょ?」


不倫女「・・・すみませんでした」


私「なんで不貞腐れてるの?

あなたがやったことですよ?ニコニコ

いい年して親にまで迷惑かけて

恥ずかしいですねニコニコ


不倫女「・・・」


私「これに懲りたら

もう不倫なんてやめなよ?

どうせ気づいてたんでしょ?

私の方が奥さんより愛されてるとか

優越感に浸ってたんでしょ?

時間を無駄にして、お金も無駄にしたねニコニコ


不倫女「・・・これ、お金です」


母親「待ってください!やっぱり納得出来ない!」


突然母親が騒ぎ始めました。


母親「娘は騙されたんです!

本当に知らなかったんです!

謝るべき人はこの男でしょ!!

こっちが慰謝料貰いたいくらい!!」


夫「すみませんでした」


母親「だからお互い様でしょ!!

なんでうちの子だけお金払うの!?」


私「夫からも慰謝料もらいましたよニコニコ

知らなかったは無理がありますよ。

まぁどっちでもいいですけど。

不倫したことに変わりはないので」


母親「そんなの!勝手にカバンに物入れられて

万引きって言われてるようなものよ!」



全然違うと思ううさぎ



つづく



今月も継続しました目キラキラ

まぶたに塗った瞬間から思わず声が出た

一重で老け顔だった私の救世主お願い

下矢印下矢印下矢印

\ここから半額以下!!


簡単なアンケートで初回半額以下!!


これからもずっと塗り続けたくて

継続しました!!


もう今の目元が好きすぎるので

手放せません笑


一重や重いまぶた

年々ハリがなくなってきたまぶた…

これ塗ると絶対実感出来ますよパー乙女のトキメキ


\使ってみた感想です/