コメントいただき

ありがとうございますショボーン

全て読ませていただいています。




この話のつづきです。



不倫女「なんでですか!?

謝りに来たじゃないですか!

もう別れたのに!」


私「それはあなたが自分で決めたことでしょ。

私がどうするかは私が決めることです」


不倫女「・・・来なきゃよかった」



本音が漏れてますよー!


謝ったって

それも私が言ったからでしょ。

最初から自分のことしか

考えてないくせに。


あぁ、こんな人間だから

不倫するのか。


知らなかったなんて嘘。

気づいていたでしょ。

その上で人のことバカにして

付き合ってたんでしょ。


バカなのは貴女ですけどね。


大事な時間を

こんな男に使っちゃって。


何にも残らない無駄な時間でしたねニコニコ




夫「会社は待って!居られなくなる!

お前だって困るだろ!お金なくなったら!」


義母「ブスが騒ぐなんて恥ずかしいよ〜?

やめておきなさいよ!

あんたに魅力がないのが悪いんだから!」


不倫女「私も困ります!」



私「じゃあお金くださいニコニコ

1人ずつ100万円。

持って来てください



100万に根拠なんてない。

ただパッと思いついただけ。


弁護士とか裁判とか

面倒なことはするつもりない。


あなた達にも興味はない。

不倫女を不幸にしたいとか

仕返ししたいとかもない。


ただ今後のために

お金が欲しいなと思いました。




つづく


縦型ポーチ今だけ890円!!

明日の夜までの期間限定!!

1点から61%OFFですお願い

ふんわり風船星2,280円右矢印890円ふんわり風船星

メイク道具意外にも

生理用品や常備薬、モバイルバッテリーなど

小物がなんでもスッキリお願い

半額以下は今だけです!!


今月も継続しました目キラキラ

まぶたに塗った瞬間から思わず声が出た

一重で老け顔だった私の救世主お願い

下矢印下矢印下矢印



簡単なアンケートで初回半額以下!!


これからもずっと塗り続けたくて

継続しました!!



もう今の目元が好きすぎるので

手放せません笑


一重や重いまぶた

年々ハリがなくなってきたまぶた…

これ塗ると絶対実感出来ますよパー乙女のトキメキ


\使ってみた感想です/