コメントいただき

ありがとうございますショボーン

全て読ませていただいています。



この話のつづきです。



それから毎日

夫は真っ直ぐ帰って来ました。


私は毎回死んだ魚のような目で

出迎えますが

義母は嬉しそうにしていました。



義母「おかえり〜!

あんなのと2人だと息が詰まるんだから〜(笑)

他に女作るのはいいけど

ちゃんと帰ってきてよね〜!」


夫「仕事で忙しかっただけだ!

女なんていないって言ってんだろ!

みかもごめんな!寂しい思いさせて」


私「どうでもいいから大丈夫だよニコニコ


私の言葉に

唖然として固まる夫。


え?今更?www

寂しいって言ってもらえると思ったの?www

頭の中幸せそうでなによりですニコニコ




しかし数日後。

また夫は帰って来なくなりました。



義母「また女の家かぁ〜!

あんたも男作れば?ってブスには無理かww」


私「はい、私には無理ですニコニコ


義母「誰か物好きいないのかな〜

こんなブスを毎日見るの嫌なんだけどw」


私「私も毎日口が臭い人と話すの嫌ですニコニコ

加齢臭なんとかしてください」


義母「はあ!?臭くない!!

顔もブスで性格もブスだね!!」



全部鏡を見ながら言ってるのかな?




つづく



今月も継続しました目キラキラ

まぶたに塗った瞬間から思わず声が出た

一重で老け顔だった私の救世主お願い

下矢印下矢印下矢印



簡単なアンケートで初回半額以下!!


これからもずっと塗り続けたくて

継続しました!!



もう今の目元が好きすぎるので

手放せません笑


一重や重いまぶた

年々ハリがなくなってきたまぶた…

これ塗ると絶対実感出来ますよパー乙女のトキメキ


\使ってみた感想です/