コメントいただき

ありがとうございますショボーン

全て読ませていただいています。



この話のつづきです。



ポロっとわけのわからない質問を

義母にしてしまいましたタラー



義母「はあ!?バカにしてんの!?」


私「あ、いや、言われたのでつい…

すみません、忘れてください」


義母「そんな最低なこと言われて

忘れるわけないでしょ!!

はーもうムカつく!!!

あんたに生きる価値が無いって言われたって

あの子にも言うからね!」



そんなことは言ってないのに…


訂正する暇もなく

義母は行ってしまいました。




そして夫が帰宅し

義母が告げ口。



義母「今日あの人に

『お前は生きる価値が無い』って

言われたの!どう思う?」


夫「え?そんなこと言ったのか?」


私「言ってないよ!

なんのために生きてるのって

お義母さんから言われて私も


義母「言ってない!

嘘ばっかりつかないでよ!」


私「嘘なんてつい



夫「あーーうるせえ!

どうでもいい!俺を巻き込むな!

2人で勝手にやれよ!

外で飯食うわ!!」



夫は怒鳴り散らした後

出て行きました。


1人で食べるのか

不倫相手のところなのか。


夫は不倫するようになってから

不機嫌になるとどこかへ出かけるように

なりました。



夫にとってここは

居心地の悪い場所なんだと思う。


作りたかったな。

夫の居心地のいい場所。

そこで仲良く暮らしたかった。

そのために結婚したのに。



それを今は他の人がしているのか。



もう夫への愛は無いけれど

なんだかとても虚しくなりました。



私にはこの

クソババアしかいない。



つづく



毎日使い続けてアイプチ卒業しました!

\目元メイクの救世主目


初回半額以下クーポン

上矢印ここからクーポン貰えます!!

これ本当すごいですお願い!!