コメントいただき

ありがとうございますショボーン

全て読ませていただいています。



過去の話を振り返りながら書いてきて

だんだんリアルに近づいてきましたうさぎ


ということで

今も同居は継続中です。


状況はとくに変わらず

モラハラ夫と

モンスター義母との3人暮らし。


強いて言えば

私の心が少し強くなったことくらい。


アメブロをはじめてみて

いろんな人から応援や励ましの言葉をもらえて


その心がさらに

強くなってきたような気もします。


いつもありがとうございます。



この話のつづきです。



私「もうやめようよ」


夫「ああ!?お前のために言ってんだろ!?」


私「ありがとう…でももういいよ。

死ねとか消えろとか…聞きたくない」


夫「じゃああっち行ってろよ!」



夫に肩を突き飛ばされ

私はバランスを崩して倒れました。



夫はそのまま仕事へ。



義母は玄関まで夫を追いかけ

最後の最後まで罵声を浴びせていました。



義母「あー朝から腹立つ!!

全部あんたのせい!!」



座り込む私を蹴り飛ばす義母。



私「いたっ!」


義母「疫病神!あんたがいなければ

こんな毎日嫌な思いしなくてすむのに!」


義母はそのまま部屋を出て行きました。



私がいてもいなくても

あんな性格に育った息子がいたら

どっちみち喧嘩になってると思うけどな。



義母「はぁ!気分悪いけど仕事行かなきゃ!

あんたはいいね!何にもしないで守られて!」


ブツブツ文句を言いながら通り過ぎる義母。


あーこの人嫌いだな…


気づいたら足が出ていました。



義母「ぎゃあ!」



私の足にひっかかり

義母は廊下で転びました。



私「いってらっしゃいニコニコ




つづく



毎日使い続けてアイプチ卒業しました!

\目元メイクの救世主目


初回半額以下クーポン

上矢印ここからクーポン貰えます!!

これ本当すごいですお願い!!