↑この話のつづきです。



義母からの誘いに少し喜び

義実家に寄りました。



義母「麦茶出すね〜!」


私「あ!私やります!ケガしてますし」


義母「そう?ありがとう〜!」



麦茶を並べ

義母に言われたとおり

お菓子を並べました。




義母「早く治ってほしいな〜」


私「そうですね」


義母「仕事も早く行かないと〜

私がいないと回らないのよ〜」


私「そうなんですね〜」


義母「みかちゃんは働かないの?」


私「今は…はい。夫さんと話して決めたので」


義母「働きなさいよ〜!子供もいないで

1人で楽して〜!夫婦は支えあわないと!」


私「あはは〜」




笑うしかない時間。

テレビの音がないと間が持たないほど

居心地の悪い時間。



義母「働かないなら子供作らないと!

どっちかでしょ〜普通〜」


私「子供は…そうですね、はい」


義母「してるんでしょ?子作り!」


私「え、は、まぁ…」


義母「な〜に恥ずかしがってんの!

いい大人がセッ◯スくらいで!(笑)」



こういう話は

すごく苦手だ…



気持ち悪い



つづく