連絡が遅くなりました

2月22日水曜日

主人が旅立ちました

死亡確定時刻2時22分

ゾロ目で合わせて主人らしい

物忘れ多い私が忘れないように

気遣ってくれたかな


2月5日日曜日、

翌日から7ステージの抗がん剤スタートがきまっていました

がんとの長期共存をめざいていたので翌日の抗がん剤に向けて準備してきたのに

仕事から帰ってきた主人の様子が急変し

救急車で病院に

薬剤性肺炎でした

そのまま緊急入院となり先生からは退院は無理だろうと思いますとの説明がありました。その日から当日までずーっと離れることなく病室で一緒に過ごすことができました。

無念なのは伝えたかったことまだたくさんあったのに伝えられなかったこと

回復してきた主人があまりにも元気に数日を過ごし、気持ちの中でお互いまだまだという気持ちがあり普通の闘病の時間

お見舞いの方が来てくださり

ピースと楽しげに記念撮影もできてたのに

その2時間後に昏睡に入りそのまま眠ったままになってしまいました

18歳から62歳の私の人生を

豊かに彩りを添えて、あかんタレの私を全力でまもってくれて

まだまだ本気のありがとう伝えてないよ

まだまだ話したいことたくさんあったよ


沢山頑張ったからゆっくりしてくださいね


お父さん

ありがとう



ブログを通じてたくさんの元気くださった

みなさま

ありがとうございました


最大級の元気の素は

人とのつながりだと思いました


本日は

小細胞肺がん

おしゃべりの会

ここでのつながりもたくさん元気もらいました

ありがとうございました

ブログでつながって元気くださった方

ありがとうございました

ずーっとお休みしていたブログは

記録としてまた書き残していきたいと思っています


そして


おとうさーん

めちゃくちゃ大好きやでー



ラブ