夜はここに集合ーーおねがい
イベントバナー

 今日から始まるよパー気づき

上矢印エントリー押したら20時まで待機!!


20時になったら即これポチスマホ

2時間限定で半額ですおねがい炎

買うっきゃnight!!

下三角下三角下三角

ポケット無い日はコレ最強 

3,480円右矢印1,740円

ここのショップじゃないんだけど

似たようなカードケース付きの使ってまして

はちゃめちゃに便利!!

(私の買ったお店は半額じゃなかった〜)


服にポケット無い日も

いちいちカバンから取り出さなくていいし

免許証入れとけば

カバン持たずにサクッと運転OK車キラキラ


私は電子決済メインだから

スーパーの買い物とか

財布持たずにスマホだけぶら下げて行ってるおねがい

本当便利だよーパー気づき

3,480円右矢印1,740円


暑い日のパンツはしんどいキョロキョロ 

特にデニムはしんどいから

半額でスカート仕入れとこー!!

2,680円右矢印1,340円

3,980円右矢印1,990円

4,680円右矢印2,340円

4,680円右矢印2,340円


コンビニ→お出かけ用に即変身 

キラキラ大人アクセサリーを付けるだけで

適当コーデも秒でオシャレさんおねがい

2,800円右矢印1,400円

3,900円右矢印1,950円

2,980円右矢印1,490円

2,200円右矢印1,100円


水遊び中の思い出もパシャリカメラキラキラ 

2,480円以上で半額だから

予備用・家族用・お風呂リラックス用など

まとめ買いが良きですおねがい


\2個セットだから1個あたり250円/

1,000円右矢印500円


もっとしっかり防水&ポケット付き

こっちは1個あたり445円!

1,780円右矢印890円