生姜のPRですおねがい
イベントバナー

 上矢印めちゃくちゃ美味しいの紹介するので

エントリーしてから見てくださいパー気づき


今回ご紹介するのはこれー!!

\\クーポンで半額//

2,300円右矢印1,150円

イベントバナー

 上矢印ここをタップで

半額クーポン貰えますおねがい

1つあたり575円は安すぎ!!


って言ってもいらないって思うよね笑

わかる、だって必需品ではないもん…


だがしかし!

これがあると普段の料理が

5億倍美味しくなりますおねがい(ガチ)


生姜ってチューブでも生でも

水分出ちゃうじゃん


だから料理に使うと風味が逃げたり

水分多くてビシャビシャになったりアセアセ


でもこれなら凝縮された粉だから

生姜の風味100%で料理に馴染むんです!!

野菜にもお肉にも絡んで

まじで料理が美味しくなるんですよ!!

あーーー試して欲しいチュー


生姜パウダーはサッと溶けるから

お味噌汁に入れても美味しいし

野菜炒めに入れても美味しかった飛び出すハート


野菜炒めって水分出ちゃうから

いつも味付けしても流れていっちゃうんだけど

(料理下手くそにっこり)


生姜パウダー入れたら

繋ぎの役割をしてくれて

味付けが野菜に絡んで美味しく出来た!!


これ入れたらまじのまじで

誰でも料理大成功するよ!!!!!!


チャック付きだから保存も楽々おねがい


開けた瞬間の生姜の香りがすごい飛び出すハート

約1.5kgの高知県産生姜が1袋に凝縮されてて

んなぁんと!チューブ約30本分らしい!!

そりゃ美味しいわけだわ〜


\濃さ450倍で身体ポカポカ冷え対策/

2,300円右矢印1,150円!

イベントバナー

 上矢印半額クーポンはこれパー気づき

※参照元:株式会社あさの商品開発部調べ




こちらは生姜ファイバー気づき

生姜の繊維だけを乾燥させてるから

食物繊維たっぷりおねがい

美味しくお通じ対策出来るんですキラキラ



上矢印ここにも書いてあるけど

生姜焼きが革命でしたおねがいキラキラ

タレにサッと入れるだけで

繊維状の生姜がタレを吸収して

お肉に絡みまくるよだれ


あとおすすめなのが

餃子のタレに入れたり

そうめんのツユに入れるのも

めちゃめちゃ美味かった!!


チューブと違って水分が出ないから

タレとかツユが薄くならず

生姜の美味しさだけがプラスされるの愛


もちろんお通じも良くなったチョキ


食欲が無くなるこれからの時期

美味しい薬味があると救われますおねがいキラキラ


\\今なら半額で料理激うま//

2,300円右矢印1,150円!

イベントバナー

 上矢印この半額クーポン使えば

1つあたり575円!!


絶対今買うのがお得だから

食べてみて欲しいおねがい


普段の料理がさらに美味しくなる

冷え対策ポカポカ

お通じスッキリ

全部叶います乙女のトキメキ