半額きたーーーおねがい
イベントバナー

 上矢印夜8時から2時間だけ上矢印

エントリーしたらお買い物開始びっくりマーク


1枚だけなら夜買って!!

この間PRさせてもらったコレ


3枚買うと1枚あたり740円!!

ただし今日16:59まで!!!!

しかーーしパー

とりあえず1枚だけ試したいんだがおねがい

って人は20時まで待って!

2時間だけ半額1,240円になる!!


こんな透け透け恥ずかしい〜って

思ってたけど

ワンピースと一緒に着ると

露出控えめで気にならなかったよ爆笑


しかもかなり涼しいキラキラ

もう普通のTシャツ着たくない昇天笑


\今日16:59まで/
3枚買うと1枚あたり740円!!

\今日20時から2時間だけ/

1枚から半額1,240円!!

日焼け対策用にハイネック &長袖を

一緒に買うのもアリOK

(私はラウンドネック5分袖・ブラックだよ)


手持ちの服に飽きてきたら…

存在感あるアクセサリーがあると

気分がいつもと全然違うおねがいキラキラ

コーデの味変、半額で出来ます!


\お得な3点セット/

7,800円右矢印3,900円

\こっちの3点セットは他と合わせ買いで/

3,980円右矢印1,990円

\こっちも合わせ買い半額/
3,960円右矢印1,980円

2,750円右矢印1,375円

2,750円右矢印1,375円


安いやつで綺麗になりたいおねがい

って思ったらここのコレ!!

レビューすこぶる良いよキラキラ


\シミをなんとかしたいなら/

2,780円右矢印1,390円

\大人ニキビなんとかしたいなら/

2,980円右矢印1,490円


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー