14日分ミニボトルのPRですおねがい
\ここからなら30%OFF
ennthy
上矢印定期購入じゃないから気軽に試せるパー

ってことで試させていただいたんですが

ってガチで思いました!!

PRだからとかじゃなく!笑

よくあるスキンケアの保湿系って
極端に言っちゃうと
砂漠に水をあげる系が多いなと
思うわけですキョロキョロ

それが悪いってことではなく!
肌に合う人ももちろんいると思うんだけど
水をあげ続けなきゃいけないのが
私は悩みどころでして…
どうせお金かけるなら
水のいらない大地が欲しいじゃん!!


それでこのスキンケアボトルですよおねがい乙女のトキメキ


これは肌の本来あるバリア機能

サポートして整えてくれるんです!!


やっぱり肌自体を整えないと

いくら水を与えてもキリがないんだよねアセアセ

だからこのスキンケアボトルに出会って


これこれーこういうのが

欲しかったのーおねがいおねがいおねがい


って歓喜しました笑


\ここからなら30%OFF/

ennthy

上矢印定期購入じゃないから気軽に試せるおねがい


よくよく考えると

子供って肌めちゃくちゃ綺麗じゃんキラキラ

ってことは肌自身も綺麗になれる力を

持ってるはず!!


そしてその力を発揮するために必要なのが

バリア機能乙女のトキメキ

肌が自ら潤ってくれたら最高だよねキラキラ



そんでもって香りが

まじで良いおねがい飛び出すハート

あんまり強い香りが好きじゃないから

無香料を選ぶことが多いんだけど

この香りは本当に良い愛


過去一好きな香り…

甘すぎず品があって…

本当いい香り(しつこい)


もちろん使用感も良き!!

オイルのベタつきも

重ーい感じもなく

肌馴染みがすごく良いですキラキラ


洗顔後これ1本でもいいし

上矢印こんな感じで

今のスキンケアにプラスしてもOKOK

ちなみに私はこれ1本で

毎朝大満足しながら肌を触っていますおねがい

下三角下三角下三角

ennthy

14日分のミニボトルが

30%OFFで試せるのはここだけ!!

定期購入じゃないので

お試しで終わりですパー


気軽に試せるので

自分の肌を昔のように生き生きさせたい人

一度試してみてください乙女のトキメキ