スカルプDのPRですおねがい
今だけお得に買えます!!
    

​\Ameba限定のお得セット/

まつ毛美容液と選べるマスカラ2本の
目元ケアの最強セットが

今だけクーポン20%OFF!!
7,520円右矢印6,016円
イベントバナー

 上矢印クーポンはここをタップでGET上矢印

このマスカラがあれば
メイクしながらでも
まつ毛ケア出来ちゃう
おねがい




とにかくやっぱり

信頼感ハンパないよね…キラキラ

だってあの育毛剤のスカルプDですよ?

良いやつに決まってますがなおねがい


化粧する時間がない&肌を休めたい

ってことでスッピンでいることが

多いんですが


顔が薄味にっこりw


目力が無いのよね…

ギリ奥二重って感じで

まつ毛も存在感があんまり無い泣


だからスッピンでいても

存在感のある目元になりたいんです笑い泣き



そんなときに出会った

スカルプDのまつ毛美容液おねがいキラキラ


ブラシタイプじゃないの珍しくない??

このふわふわチップが塗りやすい!!


一回でたっぷり濡れるから

サッと終わるしムラ無く塗れるんです目気づき



まつ毛美容液は継続命だから

使いやすいってのは

かなり重要だと思うんです!!


ちなみに私は洗面台において

スキンケア前に忘れないようにしていますニコニコ


朝と夜のルーティンに加えちゃえば

塗り忘れないのでは?

と思いましてパー気づき



まつ毛パーマ後のケアにもおすすめなので

自まつ毛もまつパも

全員これ塗っておこー!!

下矢印下矢印下矢印


    

\Ameba限定のお得セットはこっち/

まつ毛美容液と選べるマスカラ2本の
目元ケアの最強セットが

今だけクーポン20%OFF!!
7,520円右矢印6,016円
イベントバナー

 上矢印クーポンはここをタップでGET上矢印


このマスカラがあれば
メイクしながらでも
まつ毛ケア出来ちゃう
おねがい