PRでーすおねがい!!
イベントバナー


イベントバナー

 上矢印買うなら楽天ポイントたくさん貰える

今日がお得ー!!


前にも紹介した

このおねしょパンツ


あまりにも良すぎたから

また紹介します!!

今回はうさぎさん柄おねがい


コインたち今なら特別クーポンで割引価格コインたち

2,180円右矢印1,635円

\シークレットクーポンはここから/

イベントバナー

上矢印タップすると特別クーポン貰えます乙女のトキメキ

 

このおねしょパンツの生地は
なんと3層構造!
さらに濡れやすいウエストは止水ベルト
つなぎ目は高温プレスで漏れ防止ばっちりおねがい



だから…



もう漏れないってわかってるから

カーペットの上でやっちゃいますOK



いけいけー!!!!!!



水たまり出来るくらい

やってやりましたよ!!!!

結果は…



実は今回

前より水ドバドバいきすぎたから

ちょっと不安だった笑



でもさすがの3層構造!


オムツ無しも怖くないおねがい

布団漏れは恐怖でしかないもんな…笑


コインたち今なら特別クーポンで割引価格コインたち

2,180円右矢印1,635円

\シークレットクーポンはここから/
イベントバナー

 上矢印タップすると特別クーポン貰えます乙女のトキメキ


この最強おねしょパンツは

通気性もよくて

洗濯機丸洗いもOKOK


デザインは


ダイヤオレンジお腹を冷やさない&ズレにくい
ハイウエストの腹巻タイプ

ダイヤグリーンウエスト調整可能な
通常タイプ

の2種類チョキ

今回紹介したのは通常タイプ

これからの暑い時期はこっちおすすめおねがい


2歳〜10歳くらいまで使える

4サイズ展開だよキラキラ


オムツ卒業した後も

体調悪くてうっかり…なんてことも

あるって聞くし

1枚あると親も子も安心おねがい


コインたち今なら特別クーポンで割引価格コインたち

2,180円右矢印1,635円

\シークレットクーポンはここから/

イベントバナー

  上矢印タップすると特別クーポン貰えます乙女のトキメキ


我が家もこのパンツのおかげで

布団丸洗い何もかも洗濯祭り

開催しなくてすみそうですおねがい