ヤバすぎ義母エピソード
毎日お届けしている
管理人このはと申しますニコニコ

訪問いただき
ありがとうございます

えーーーゲラゲラ!!!!


とダンボールを開けた瞬間

5歳の娘が歓喜の雄叫び泣き笑い


母ちゃんこんなものを

買っていたんですキメてるキラキラ下矢印

今ならクーポンで30%OFFなので

1個あたり116円!!


スーパーで安いパンをまとめ買いすると

賞味期限切れに追われるけど


このパンは常温保存

賞味期限が最大75日!!



昨日(9日)届いたこのパンも

4/2〜4/22のもので

1ヶ月以上ありました爆笑


並べると圧巻の量ラブキラキラ

チョコづくしセットなので

パン・オ・ショコラ
チョコクリームパイ
チョコデニッシュ
板チョコクロワッサン
ザ チョコレートクロワッサン

とチョコのパンが各6個で

合計30個本命チョコラブ


常温保存で個包装だから

食べたい時にすぐ食べれて便利キラキラ


もちろん味も美味しくて

私はチョコクリームパイ

娘は板チョコクロワッサンを

幸せな顔して食べましたラブラブ


ちなみにダイエットの強い味方炎

低糖質パンセットも

今なら30%OFFクーポンあります!!

3,800円右矢印2,660円

こっちも常温保存で60日です爆笑


とその前に


イベントバナー

 今日は上矢印この激安イベント

注意最終日注意

さらに

ポイントが5倍もらえる

すんごい日ラブ

イベントバナー

 上矢印エントリーしてから

お買い物するとお得ですニコニコ気づき



噂は本当だった…驚き驚き驚き


上矢印この人気のポーチ買いましたおねがい


なんで人気かと言うと

縦に入れられて取り出しやすいから!!


ガバッと開くポーチの両サイドに

縦入れポケットが充実ピンクハート


なんで今までなかったの!?

って笑っちゃうくらい

使いやすいです泣き笑い笑い


しかもこのポーチ

今日の21時から40%OFFですラブ!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

1,980円右矢印1,188円

炎買うなら今日がおすすめ炎

ちなみに私はメイク道具を

持ち歩かないので


ウェットティッシュや

息子(1歳)のお菓子などを

入れてますチュー


私的にはスティック状の

お菓子が入れやすくて感動しました笑

今入れてたのはこれだけど

まだまだ入ります!!


そして実はこのポーチ

この方のブログで紹介されてて

欲しくなったんですラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


この方のブログでは

メイク道具やネイル収納など

もっとわかりやすくレビューされてるので

こちらも参考にしてみてくださいピンクハート



ちょこっと後悔…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


フォーマルもカジュアルもいける

万能バッグを買いましたラブ下矢印

このバッグも今めちゃ安!!

8,800円右矢印4,950円


見た目の高級感だけじゃなくて

使いやすさもすごくて


ファスナーが下までガバッと開くし



長財布も縦に余裕で入る

抜群の収納力キラキラ



内ポケットも充実してて

小物も見失わないから便利おねがい


スマホは外ポケットかなラブ


さらにショルダーベルトも

ついてるから

肩掛けもいけて普段使いOKOK二重丸

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


もう言うことなしの

大満足バッグなんですが…




クロコタイプも

可愛かったーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最後まで悩んで

ノーマルタイプにしたけど

やっぱ可愛い…笑


2〜3営業日に発送されるから

まだ間に合う!!


卒業式や入学式のフォーマルバッグを

まだ用意してない方


1回限りで普段使えないバッグは

買いたくないチュー

って方におすすめですピンクハート


ちなみに



バッグ収納用の袋も

ついてくるので

ホコリからも守ってくれますキラキラ


至れり尽くせりラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




それでは夜にまた

ヤバい義母をお届けします…おばけ



管理人このは



イベントバナー

 


#PR