熱海に行きました | あこがれはD28のブログ

あこがれはD28のブログ

ブログの説明を入力します。

熱海に行って来ました♨️
チェックイン前にバーミヤンでランチ
日替わり
金曜日ランチ
野菜炒めでなくモヤシ炒めでした。
宿泊は、【ウオミサキホテル】
写真は、バイキング会場からの風景。
(夜景はキレイでした。)
安く泊まれて飲み放題も付いているので便利🍺
食事時、隣のテーブルの母娘が、、、、、
握り寿司:タネ食い
飲み放題のアルコールを水筒に入れて帰る
テーブルは、食べ残しで一杯。
そして、この母は温泉でパックをしたまま湯船に浸かっていたそうだ。
いやはや大したもんだ。

1泊して帰宅前に、いつもの所へ🍣

差し入れ
ごちそうさまでした
(いつもありがとうございます)
 
二匹目のどじょうは、いませんでした