ジビ☆布施弁天さ行く | 修行中の田舎者、じび☆

修行中の田舎者、じび☆

田舎に越してもうすぐ2年。田舎では狩猟だったり造園修行したりと忙しく生きてます♪最近は皿撃ちと弦楽器も力入れてます。弦楽器は力入れすぎて弦が切れましたf^_^;

現在コメント欄閉鎖中です。何かあったらメッセージください!

カオスなテッポー撃ち☆ジビ☆です

ジビってこんな人だお
ジビの自己紹介

続きだ!!!!

本当に無言でかっ喰らったお蕎麦

{439C7F43-80D5-4A2C-B7AE-0A38D6E4A740}

THE!無言!
麺に汁吸われちゃうから必死!!w

心落ち着かせて移動w

次に向かうは布施弁天様!!

{70F47A0E-15B1-486D-AFDE-10F48A9DC1FA}

あたしゃ千葉県生まれ ピーナッツ育ち
カオスっぽい奴とカオスは友達♪(Dragon Ashのgreatfuldays風に歌ってw)
だ〜け〜ど、ここ知らなかった!!!!

{D17A65E8-DDF5-4D9E-B20C-F71E9C24BB2D}
心に沁みる文章でございます。

{FA380CE4-DB8D-47D8-AFFE-BDC9A9572950}
案内図

{3E33330F-0A08-4029-B347-F0BD5F4E4788}
夏詣って新しい言葉!!そしてゆっこちゃん。

{0404CD5A-C56A-466D-8EE5-AE746D6BE95C}
結構美しいのね!

後にこの坂でてこずることにw


{4B46352B-EE5C-478B-895A-3B6E0CCE16E4}
祈ります!!

{F9F83372-A81B-453E-94D9-11B2688924F5}
祈ります!!

{DF5FA5BF-8EE3-430E-8026-3357ADB5ADF0}
猪ります祈ります

それぞれみんな感謝の気持ちを伝えただろう♪

そしてみんな・・・

このスロープに手こずる!!!!!!
バリアフリーなの?
それともアスレチックなの???

個人的にはアスレチックの域かな?傾斜がいい感じでアスレチック感を醸し出すw

参拝してから、御朱印とおみくじを!
ここのおみくじの引き方が面白い。
なんと、大きな声で生年月日を言う!!!
ぎゃー!!公衆の面前でオバハン年齢公表しちゃう〜〜www
で、85番。
{A2CB583D-5184-4E56-945D-170F95A12F03}
大吉!うぇ〜い爆笑
おみくじって深読みすると面白いよね。その時の心の中を表してる感があるのが最近多いんだな。


裏手に回ると・・・
撮影ポイントがっ!!!!

{70A6CF8E-7B9A-43F9-8650-1D31AC743121}

みんなで・・・

{9D6C9A44-C9D6-436C-9EE2-A2D4F7EC0C67}
パチリっ!!!!

ここは高台で景色が素敵だな〜。
{767ECFF0-C3FF-4939-8DD8-A115F3A0FFB6}


{976C6EE5-557A-4515-AF93-943F7154E815}

千葉県の文化財、だって。

{7E7CB6D2-4F7E-47DC-9675-4D6C9481C90B}

これも千葉県の文化財。

散策して、お茶屋さんへ。

{3801A329-39E2-4B84-BD7D-2D9E6420BAAB}
ヒラリーちゃんは抹茶を

{1338B853-C895-40F6-A996-304B375064D5}
ゆっこちゃんといえば、コーヒーだよね!
手前のジュースは、あたいが頼んだ柚子スカッシュ。

貸切でゆっくりしながらおしゃべりしたり笑ったり!!楽しい時間を過ごしたよ。色々と情報をシェアしまくり!!!

境内にお茶屋さんがあるって、なんかいいよね!


帰り際にゆっこちゃんが、「あれはなんだ??」って言って見てみたら・・・

何かがある!!!!

{F03FD1EE-47DA-4E9D-ADAA-33A62FE4B88E}

菩薩様〜!!

{A242486B-31C5-4FDB-B9A4-DCE5FCA5B296}

みんなで手を合わせたよ。


本当に楽しい時間を過ごせたよ〜ウインク
ゆっこちゃん、千葉まで来てくれて本当にありがとうラブ
ヒラリーちゃん、いつも素敵なお話してくれて本当にありがとうラブ

って事で・・・

また遊ぼうぜぇ〜〜い爆笑






☆どうでもいい今日の一言☆

今、流行りのアヒル口
{24793360-B3FC-419D-9945-3E90F176F19A}


    • ジビへの連絡帳 ジビへの連絡やお問合せ☆

    •ジビのFBページ♪ いいね!おなしゃす☆

    •ジビスタグラム~♪ フォローおなしゃす☆                   

   ・LINE@始めたよ~♪クリックおなしゃす☆
    友だち追加