もっとできるだろう!ってところがいっぱい。
確反とか癖読みとか。ヒット確認は自分としてはもうほぼ限界。
これ以上難しいヒット確認はできません!ってところまで来ている。

癖読めてるのに、怖がってふみこめてないところがいっぱいある。
そこを踏み込む勇気。

あとは太い確反。
投げ抜け欲張ってたくさん入れてくる人に対して、
ぼっしゃして投げスカリ待ってドラスマとか、
そういう汚い選択肢もできるようにならなければ。

最近妙に投げ抜けができるようになったんだけど、
あんまり頼りすぎてはいけない。
ちゃんと戦略的に動いていれば、このゲームはほとんど避け抜けがいらないゲーム。


できないことはいっぱいある。