ありがとうだらけ | gibbousmoon

gibbousmoon

創る幸せ 生まれた物
届いたあなたにたくさんの幸せが訪れますように

独り言のように気楽な気持ちで始めた投稿ですが、読んで下さる方がいるのだと思うと こそばゆく また ありがたく思います。
最近のワクワクなコト
{870EA1A4-CEBC-4E56-9926-3F9BA8D57F39:01}
プレゼントにとか
{28441178-EE68-4680-AE37-AFB18659C8C7:01}
自分用にとか (また向きが同じ物を作ってしまい、この後 直しました。)
{88237E6D-E003-44B6-A735-820777EB33A2:01}
コレは年上の男前な女性へのお誕生日に
私からラブ
何度も鏡を見て喜んでいる姿を見る事が出来て幸せでした。

直接渡す時って、照れやら 何やらで、ドキドキしてしまいます。

生まれてすぐに手元を離れてしまった物が幾つか重なりましたが、すごく喜んでくださった連絡があって 私の方が嬉しくてありがたくて。
ラブぃやっほーいラブ

そういえば
シルバー製の天使のブタさんは ご近所の職人さんから譲って頂いた物です。

落ち着いたら 弟子入りして 銀や金を溶かしたり、伸ばしたり 叩いたり 磨いたりしてみたいものです。
まだしばらく先の事になりそうですが。

勉強したい事がたくさんあって
知りたい事がてんこ盛り
何が知りたいのかわからなくなってしまいそうです。

また とっ散らかった文でした。

アタマの中がとっ散らかっているのかなびっくり

ありがとうございます。