オラクルカードリーダー、レイキヒーラーの 見咲 香帆です。

 


 

 

先日、新潟県上越市の うみてらす名立 に行ってきました。

 

 

 

海に沈む夕焼けを見ながらお風呂に入ろう、という、旦那のアイデアです。

 

うみてらす名立には、展望風呂もあり、海に沈む夕日を見ることもできます。

 

この日は気温も低く、海も荒れており、展望風呂に行っても

さむーい

って感じでしたが、夕日はとてもきれいでした。

 

GW自粛のため、飲食も家族そろって…というわけにもいかず、

しかもお店が午後6時で閉店してしまうので、早めのご飯。

 

 



私は海鮮丼、上の子はネギトロ丼。

おいしかったです。

 

海が荒れていて、海岸に行くことはできませんでしたが、

上の子と一緒に、スマホで写真をパシャパシャ。

 

 








日が沈んだ後の海。






 

 

つーか、子どもの方が写真センスあるわ笑い泣きあせる

 

でも、こういうのって、たーのしーいラブラブ

 

なんて、いろいろと新たな発見もしました。

 

 

私たちは、自然に怖れを感じることもある。

そしてまた、自然に癒されることもある。

私は、私たちは自然と共に生きていく。

 


海を見ながら、カモメやカラスを見ながら。

そんなことも感じていました。


あとは私はステイホーム。


自粛中、運動不足にならないよう、心がけます!



*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…

クローバーもしかしてお悩みのことなどありますか?次の一手を打つサポートに・・・

星カードリーディングはこちら

星ヒーリングはこちら
*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…

 

 

 

▼インスタグラムでも、別のカードでメッセージをお送りしています。

https://www.instagram.com/kaho.misaki/

 

 

+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

 

メールイベント情報などを掲載したニュースレターを配信しています。(不定期)

ニュースレターの配信登録はこちら

 

 

スマホLINEでの友だち追加もよろしくお願いします。

友だち追加

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

ヒーリングスペース Spica ★

◆お気軽に問い合わせください。

カードリーディングはこちら

ヒーリングはこちら

◆ライタリアン研究所のワーク
ライタリアンレイキ・エンジェルリンクなどの伝授はこちら

 

◆ヒーリングスペース Spica
ヒーリングスペース Spicaのホームページはこちら

◆すべてのメニューはこちら

メニューのご案内

◆アメブロ読者登録
読者登録もお待ちしています。

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.