見咲 香帆です。

 

 

今まで私のオラクルカードリーディングを対面、メールなどで受けてくださった方。

また、無料カードリーディングにご参加いただいた方など。

 

今回、整理させていただき、みなさんにニュースレターを配信させていただきました。

 

 

 

 

今まで、無料カードリーディングを受けていただいた方は、

Googleグループにご参加いただいていた方もいらっしゃったのですが、

このたび、Googleグループをやめ、

今までカードリーディングを受けていただいた方を整理させていただきました。

 

 

というのも、Googleさんも、日々進化しておりまして…

Googleグループの配信の仕方なども変化し…

 

自分が使用していたメールアドレスと、

Googleグループで使用していたアドレスが酷似していたため、

Googleグループのメンバーの方にご迷惑をおかけしてしまったこともありました。

 

 

 

ですので、今回、ニュースレターという形で、新たに配信させていただくことにしました。

 

…といっても。

 

 

 

私のことなので、たまーに 配信!

 

 

ってのが、いつものことだと思います。

 

 

 

もし、

つまんなーい

とか

 めんどくさーい 

 

とお思いの方がいらっしゃれば、メール最下部のリンクからいつでも解除可能です。

 

▼ニュースレターの配信停止/購読

 

ニュースレターの配信停止/購読

 

※Gmail等の場合は、ご登録のメールアカウントでログインしてからの処理をお願いします。

 

 

 

逆に

 

怖いもの見たさで読んでみたい…(*'ω'*)

 

という方がいらっしゃいましたら、

ホームページの「ニュースレターの配信」から、登録をお願いします。

 

 

▼こちらからも行けます

 

ニュースレターの配信

 

 

※ただ、次の配信はいつになるか未定です!(笑)

 

 

ということで、中秋の名月なのに、こんな記事でした(;^ω^)

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

ヒーリングスペース Spica ★

◆お気軽に問い合わせください。

カードリーディング・ヒーリングはこちら

◆ライタリアン研究所のワーク
ライタリアンレイキ・エンジェルリンクなどの伝授はこちら

 

◆ヒーリングスペース Spica
ヒーリングスペース Spicaのホームページはこちら

◆アメブロ読者登録
読者登録もお待ちしています。

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.