見咲香帆です。

 

 

個人レッスンが7月から始まりました。

 

そのために、新しいカードのお仲間が加わりました。

Rainbow Angels Crystal カードです。

 

 

 

オラクルカードにはたくさんの種類があります。

 

ですので、「やりたい」と思っているクライアント様の意向を聞きながら、

その方に合ったカードを選んでいきます。

 

今回のクライアント様は、人物の描かれているカードは苦手、とのことでしたので、いろいろ選択したのち、このカードに決まりました。

 

 

このカードは色合いもやさしく、書かれているメッセージも癒されるものばかりです。

 

 

 

タロットカードとは違い、オラクルカードはひとつひとつのカード(デッキ)に作った方のテーマや意図が込められています。

 

 

それを、どのように感じ、何を受け入れていくのか。

 

私はクライアント様にその「感じること」と「受け入れること」を「信じること」のお手伝いをさせていただくだけです。

 

 

そして、ほんのチョット、リーディングの仕方のエッセンスをその方に垂らすだけ。

 

 

それだけで、変化の速い方は、劇的にリーディングが楽しくなったり、自分のリーディングを信じていけるようになるのです。

 

 

面白いですね。

 

 

ご興味のある方は、Facebookのメッセンジャー、もしくはアメブロのメッセージよりお問い合わせください。

 

 

 

ということで、明日のデイリーガイダンス。(9/11)

【Rainbow Angels Crystal カード】

 

27 ステラビームカルサイト

~最高のタイミング~

 

 

 

やりたいことがあるなら、やってみよう。

 

本当に、心からやりたいときにやること。

それが、あなたの最高のタイミング。

 

願いも、あなたにとって最高のタイミングで叶うから。

あせらないで。

 

 

* * *

 

 

あはは、これはモニター募集を今しろよ、って言っているようなもんだねぇ…(苦笑)

 

 

* * *

 

 

 

▼お疲れの心を優しく癒し、元気を与えてくれる、カードリーディングメニューはこちらです。

 

 

小マーク カードリーディング&ヒーリングメニュー

Path of the Soul Destiny Cards(パスオブザソウル 運命のオラクルカード)を使って、あなたの問題となっている焦点を洗い出し、問題解決へのサポートをします。

 

カードリーディング&ヒーリング

ラブラブ通話リーディングは、固定電話・携帯電話・スカイプのいずれかで30分ごとです。延長をご希望の場合は、ご相談ください。

ラブラブ対面リーディングは、長野市内のカフェ・自宅サロンのいずれかになります。(なお、男性は自宅サロンでのセッションはお受けできませんのでご了承ください。)

ラブラブメールリーディングは、内容だけで2000字程度になります。
ヒーリングもご希望の方は、セットでお申し込みください。
ヒーリングは、お好きな時間に受けられるコールイン設定と、お互いに時間を合わせて行うリアルタイムがあります。

クローバー通話リーディング(30分ごと)・対面リーディング(30分ごと) ・・・ 各2,000円
  星フォローメール【オプション】 ・・・ 1,000円
  星ヒーリング【オプション】(30分ごと) ・・・ 2,000円
クローバーヒーリング(30分ごと) ・・・ 4,000円
クローバーメールでのリーディング ・・・ 3,000円


▼詳しい内容・お申し込みはこちら
カードリーディング&ヒーリング
通話・対面リーディングのお申込み
メールリーディングのお申込み
ヒーリングのお申込み

 

▼各種お問い合わせはこちら

お問合せ

 

▼リアルタイムのヒーリングをご希望の場合は、営業時間もご覧ください。

営業時間などのご案内

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

では

あしたもハッピーであるように(*^_^*)