この前の記事 人間万事 塞翁が馬?  で、いろいろなことがあったこと、書きました。



次の日。


予防接種をキャンセルし、洗濯を山のようにして、ひと段落。




その夜。深夜12時。



なぜか旦那が起きている。


珍しいことではないけど、なんだか気になって声かけたら、


なんと旦那が腹痛。



そんなに痛いの?って尋ねたら、どうやら自分でも気になってネットで調べてたらしく、


「虫垂炎かもしんない」




・・・・!!!!



そういえば、こんな表情の旦那は初めて見た。顔色も超悪いし、脂汗でてる。




早速夜間の救急医療を調べて病院に行くことにしました。



家族総出で病院へ。


子ども一人は夏風邪の病み上がり。



いろいろと思いがよぎる…





病院に着いて、いろいろ検査をして、約2時間待ちました。


病み上がりの子供は元気元気。

病院中をキャーキャー言いながら走り回っていた・・・・ orz


もうこうなると私には止めること不可能。



上の子どもは眠いといって、椅子の上で横になってました。


その間、旦那は検査&点滴。




検査の結果、虫垂炎ではなかったんで、入院とかはなくてよかった~。



帰りは朝の4時になってしまったので、下の子どもは車の中で寝てしまいました。


子どもに負担をかけてしまったけど、旦那が入院じゃなくてよかった。


でも、もっと生活について、考え直さないといけないなぁ、って感じました。



そうだ、もう若くないもんね。


お互いのボディのメンテナンス、ちゃんとしなきゃ。


あと、子どもの生活についても、もっと考えてあげないと、ね。