最近、仕事上でもちょっと忙しくなって、少々お疲れ気味の私。


職場でも家庭でも、今は結構平穏にすごしていると思う。



そうなると、以前 新しいエネルギー  で書いたように、何かやりたくなっちゃう、私。


じっとしていられない性分なのね、きっと。


自分のエネルギーが、日常生活ではない、他の場所で解放されたがってるんだろうね、きっと。



でも、何をしていいのか、自分でもよくわからなかった。



今、本当にやりたいのは、エネルギーワークなのか。


他に何かあるのか。






そんなとき、mixiのトピックで、占いしている方からいただいたメッセージは、


「大丈夫。迷ったら、迷わず、楽しい道へ行けばよいのです。 」



というようなもの。



ほぉぉ~、じゃあ、今はいっちょエネルギーワークを楽しんでやっちゃいますか!


と思った矢先に、タイミングよく、ほかの方からも、


「エネルギーワーク、楽しんでおられるように感じる」


というようなメッセージをいただいたり。




なんだろ。



みんな、背中を後押ししてくれてるのかな?



そういう存在って、いいよね。



そして、それよりちょっと前に、ある方から占ってもらったとき、


「日常の生活から離れて自分を別の角度から見ると!

そっか!と気づく事!もある」


って、言われてたっけ(*^▽^*)



じゃあ、今の「やりたいこと(趣味)」は、エネルギーワークってことにしとこっと♪



迷ってた私の心の中に踏ん切りがついた瞬間。



自分を後押ししてくれる、こうした存在、ご縁に、本当に感謝。






あとは・・・


…ま、あまり考えずに進んじゃえ(‐^▽^‐)