この日曜から息子が発熱。


月曜日とか、40度近い高熱を出して、3日間保育園を休んだ。


その間、遠くから母が通ってきてくれて、息子の看病してくれた。



本当に頭が下がる。


お母さん、ありがとう。




ちょうど水曜日あたりから、私の具合がおかしくなりだした。


胃が…痛い。


仕事のストレスかな?


と思ってた。


木曜日、メチャメチャ具合悪い。


勤務時間中、トイレに駆け込み・・・・ ゲロゲロ。

(食事中の方、すみません。)


昨晩から、胃が何も受け付けない。



でも、仕事休めないし、と思い、旦那に相談したら、


「医者に行ってきなよ!」


と言われ、退社後、医者に行った。



貧血が原因かと思い、医者を受診したら、お医者様曰く、


「ウィルス性の胃腸炎と風邪ですね。点滴打ちましょう」


と言われ、約1時間点滴・・・・ orz



その時間中に、血液検査をしてくれて、貧血も判明。


ヘモグロビンが8.6だった。


「また元気になったら、貧血の治療にもきてください」と言われてしまった(>_<)



ウィルスは、上からか、下からか、どちらにしても出さないとダメだそう。

(要は、吐くか下痢かのどちらかで出しちゃえってことみたい)


その話をした日、旦那も同じ症状&発熱!!!



両親ともにダウン…  orz



今の我が家は荒れ放題です(>_<)



早くウィルス、出ていけ~ (>_<)/