トゥクトゥクでターペー門まで来ました。


ジンジャーカフェ っていうお店に行ったんですけど、直接お店まで行った方が楽チンだったとは思うんですけど、行き先を運ちゃんに伝えるのにターペー門までって言った方が楽チンだったからです。

ターペー門から5分くらいですかね。
気が付かなかっただけで、昼間お店の横を歩いてましたf^_^;

お店に入る時、予約してますか?って聞かれたんですけど、空いてたみたいで入店OKでした。


とりあえず、ビール🍺を頼みました。

ジョッキにも書いてますけど、チャーンを注文しました。ビールは、大瓶で店員さんが注いでくれました。
空になるとまた注いでくれました。

料理は、前菜代わりに焼き鳥。

チキンサラダ。

クルクルしたやつは、何を揚げた物か不明です。
唐辛子🌶マークがメニューに書いてあったんですけど、掛け値無しに辛かったです滝汗
今考えたら、辛さ抑えめにして下さいって言っておけば良かったです。

メインにビーフカレーを頼みました。
サラダが辛すぎちゃって、ほとんど味がわからず。
ココナッツ🥥ミルクを使ったカレーって事だけはわかりました。

焼き鳥が一番美味しかったなぁって思いました。
サラダを辛さ抑えめにしなかったのが悔やまれるんですけど、料理は美味しかったですよ!

ビールを2本飲みきって、もう一本お代わりしますか?って聞かれたんですけど、別のが飲みたかったのでボンベイサファイアを発注。


細長いグラスで出てくるかと思ったら、かき氷🍧を入れるようなので出てきました。クローブみたいなのも入ってました。

そして、食後のコーヒー☕️
クッキーも付いてました\(^o^)/

つまようじに貝殻が付いてました。

勘定書きです。
ボンベイサファイアが一番高かった‼️

食後は、ホテルまで腹ごなしに歩いて帰りました。


つづく