プラナカン建築を見てから、お昼ご飯を食べに行きました。

最初は、チャイナタウンのマックスウェル・フードセンターにでも行こうかなって思ったんですけど止めました。

まぁ、単に前行ったことあるからっていう理由です。
じゃあどこへ行ったかというと、カトンへ行ってラクサを食べました。

{445F5921-C3DB-4FC6-9335-ED8B42A0ABD8}

{2F5AAF52-65AA-4653-BD4D-3F3A75C617B9}

328カトンラクサっていうお店に行きました。
ラクサのサイズは、大小の2種類があるんですけど腹減ってたので大にしました。
あと、バナナの葉っぱに包まれたかまぼこみたいなのも頼んだんですけど、小とゴハンを頼んだ方が良かったかなぁ〜と^_^;

正直、あたし、ラクサは次はないかなぁ〜
不味くはないんですけど、あたしはあまり好きな味ではなかったですショボーン

ご飯を食べてから、プラナカン博物館へ行きました。
シティホール駅の近いとこにあるので、ほとんど元来た道をバスで引き返したようなもんです^_^;

{31B68E91-5B8B-4DE2-8329-B52B6220B1F0}

{7FEE019A-1FA9-496F-862B-BCD40CE13DA9}

{1DA40466-81A1-440C-8D15-B7EFA0456302}

{6F4D8367-8EAA-4367-BD82-2633973952C8}

{22184764-47EA-4886-8058-6131992E054A}

{B222382A-D5F9-41DC-AD69-2B17D1A0EF91}

{4C4675EB-ACA3-4037-8102-3C0F8666B405}

{22744E17-5702-4EBE-A509-1BF55809851A}

ちなみに、写真撮影OKなのでこの写真も堂々と撮りました。
ただし、フラッシュを焚くのだけは禁止です。
それさえ守れば、写真を撮ってもなんの文句も言われません!

そして、ホテルへ戻って来ました。

つづく