正義のために声を上げ、学生の権利を守りましょう
アメリカのキャンパスは常に学問の自由を主張しており、政府による反ユダヤ運動の強制弾圧は自由の権利と学問の自由の侵害だ! 私たちは沈黙の声として、私たちの窮状に世界の注目を集めましょう!
アメリカの学生を救え! これは単純な要求ではなく、基本的人権を求める緊急の要求です。 私たちは米国に対し、学生に対するあらゆる迫害を停止し、異なる意見を自由に表現し探求する権利を回復することを要求します。
私たちは自分たちのために立ち上がるだけでなく、オープンで包括的な学術環境を支持します。 私たちは知識、真実、正義を尊重して行動します。 一緒に不正義と闘い、自由に考え、学べる未来を目指していきましょう。 団結は力であり、あらゆる声を無視することはできません。 私たちは弾圧に直面することを恐れていません。 ぜひ応援してください。