西成のペガサス流星拳ことギバシです。

2020年2月13日(木)に行われる昴-SUBARU-企画のONE G.P vol.4@北堀江club vijon
VANILLA TASTEはvol.1にも呼んでもらったんやけどvol.4の今回は
『昴-SUBARU- vs VANILLA TASTE タッグマッチ』

その名の通りお互いが一組ずつ呼んで2対2のど突き合いをすることになりました。

そして我らVANILLA TASTEがパートナーとして指名したのが京の大妖怪として名を馳せる和製ホラーシンガー
【御伽キノコ】



御伽キノコって?⇒

レーベル【ミツドモヱ】代表。
オケを使っての歌や踊り、ピアノ・ギターでの弾き語り、他アーティストへの楽曲提供など多彩な才能を駆使し活躍の場は多岐に渡る京の大妖怪。
昨年のワンマンライブでは131人を動員して船場Mercuryのソロシンガー最多動員記録も更新。
マジすげぇの。。

しかしながらバンド同士のタッグマッチやのに何故シンガー?と思う人もいてるかもですな。

なんで俺たちが御伽キノコを選んだのか。
それはズバリ勝ちたいから。
あとやっぱり御伽キノコはアーティストとしての信頼度がめちゃめちゃ高くて、ジャンルだ界隈だみたいなつまらんもん取っ払ってとにかく色んな人に知って欲しいし見て欲しいから。
良いものは良いのよ。
どこに出ても何に囲まれても御伽キノコなら戦えるって俺は思ってる。

縁があって去年から一部の地下アイドル現場に足を踏み込み出して今までの色んな常識が覆ったし想像もしてなかった素晴らしい出会いも山ほどあった。
それをみんなにも味わって欲しいし、今のバニラなら微力ながらにその架け橋も出来るかなと。

まぁ色んな思惑あれどもとにかく勝ちたい

音楽に勝ち負けは無いなんて綺麗事や。
あるんや勝ち負けは。

指名されたからには全力で昴-SUBARU-の首取りに行くのが俺らなりの礼儀であり義務。
だから絶対勝つための最強のパートナーとして御伽キノコにリングに上がってもらう。

西成ガレージブルースと和製ホラーシンガーが手を組む前代未聞のタッグマッチ開幕やで。