新しいスタート | ジバルト OFFICIAL BLOG
こんばんは。

コアラのマーチと最近はプリンが大好きな翔薫です。

早くも3月で、僕は花粉症で既に辛い毎日です。
皆は大丈夫?
まだまだ寒いけど、風邪ひかないでね!
なんか、れーきさんは熱出したみたいだけど笑

そんなこんなで、今年に入ってからジバルト、ありがたい事だけど本当に忙しくて、あれもこれもやる余裕なくてメンバーや関係者の方々にお世話になりっぱなしでした。

年明けからアー写撮影にレコーディング、それに2ヶ月連続主催を終えて今、やっと少しだけおちついたかなあ。
まあまだシングルのリリースやイベントもあるんだけどね笑


僕達ジバルトは今年の8月7日で始動してから2年が経ちます。
まだまだよちよち歩きのちびっこですね。
ですが、ようやく2nd シングルのリリース。


遅っ!!!

2nd シングルは去年既にリリース予定だったんだけど、メンバーの脱退やら加入やら色々もちろん金銭的な理由もあって、ずっと延期延期で今年まできました。

昨日、連続主催を終えてお世話になっている関係者の方々やメンバーと話し合って、今後の展望や目標、そのための行動などをまとめました。


そして今まだまだ足りない部分は個人個人やバンドにもあるけど、本当に最強で運命的に出会えたバンドなのでまだまだこれから期待して待ってて欲しいな。

今年の8月7日で個人的に新しいスタートとして切り替えてやっていくのでネガティブにならずにどんどんついてきてほしいし、引っ張っていきたいと思いました。

いつも応援してくれてる方々や、僕達に貴重な時間やお金を使ってライブに足を運んでくれる皆には本当に本当に本当に感謝してます!

これからもジバルト僕達なりの下手くそなやり方で今後も頑張っていきます。

宜しくちんぽこぽん|д꒪ͧ)…