楽天で購入したものまとめました。






・ 息子の七五三用の着物


 今年娘と息子ともに七五三をする予定で、息子用に着物を買いました。

娘は2年前の着物がまだ着れるかもしれないので、まだ確認してませんが、今のところ買わない予定です。




 

・ちいかわカレンダー

 

現在1か月のを使ってますが、

2ヶ月見れるほうが便利だなと買いました。

空白が小さいですが、予定は見やすいので良いです。


 



・ちいかわスケジュール帳

 

今年も使ってて、来年のも買いました。

使うのが楽しみです。


 




・ちいかわショルダーバッグ


 娘の成長記録にも書いたけど、子供達用に購入。

5日に購入しましたがまだ発送されずです。

無事に届くと良いです。





 

・トイレットペーパー

 

5倍で芯なしのシングル。

長持ちする上にそんなに固くないのが良くて買ってます。1年に1度くらい?の購入で済んでるので助かります。

子どもたちが使うようになってきてるので、だんだん購入頻度が短くなるだろうけど、

スーパーで買うのは荷物だし、ネットが楽です。






ここからは購入予定のもの




・水着 

 

来月室内プールに行くかもしれなくて、

まだ決定ではないので決定したら水着買わねばといろいろ見てて、太ったのでこれが体型カバーできて良いかなぁと思ってます。



 

・スマホの防水ケース


 

プールに行くならこういうのもいるのかな?

と見てます。

プールに行くとか子供の時以来かも?

何が必要なのかよくわからず、

いろいろ調べてます。

楽天のセールももうすぐ終わりです。

今日買っちゃおうか迷います。