楽天スーパーセールで購入したものまとめました。




○ ちいかわの保冷バッグ

 

ちいかわ大好きです。

保冷バッグが欲しくて探してたら、ちいかわのを見つけて、他の保冷バッグとそんなに値段変わらないので買いました。




 ○バックインバック

 

前にも半額のときに購入。

良かったのでまた違うサイズをリピートしました。




○プールバック

 

 

去年娘用に購入していて、

去年は息子はプールバックがいらなかったのですが、今年は必要みたいで購入しました。




 ○ショーツのセット


 新しいショーツが欲しくて、お腹冷えやすいのでお腹まであって安いこれにしました。


 


○ナイトブラ

 

入院のためにノンワイヤーのブラが欲しくて、安かったのでこれにしました。





節約したいなと思いつつ、見るといろいろ欲しくなっちゃいます。。