月之民さんとの2日目は御代田町のBobさん家へと向かう。
御代田駅のすぐ近くにあり、扉をくぐるとボブ・マーリーの歌が聞こえてくる。
ディジリドゥーやカリンバ、ジャンベが肩を並べる中で届けるアコースティックサウンドをとても楽しみにしていました。

初めてご一緒したNao Mauiさんの世界観はとても独特で、妖しくも美しい舞と歌とともに更けていく夜。

月之民さんの歌もこの2日間でじっくりと僕に沁みてきて、心地好い時間だったな。

僕はと言えばしっかりと歌った後は胡座音楽のテーマでしっかりと盛り上がった夜でした(^-^)

マスターの作るトマトのもつ煮
絶品だったなぁ。
会いたかった人や新しい出会い、そしてサプライズで遠くから駆けつけてくれた方まで。

本当にありがとうございました(^-^)

2日間撮影してくれた北畑さんもありがとうございます。

{4694ECDF-1A91-4905-BBC8-F22413170043}