19日は3年目の飯田SpaceTama.

僕の音楽人生を大きく変えてくれた大好きな場所。
今回は少し特別な想いで臨みました。

実はうちの母さんが1泊2日で北海道から駆けつけてくれました。
往復18時間の旅を経て聴きにきてくれた母さんに少しは親孝行できたのか?
わからないけれど想いを込めて歌いました。

前回に引き続き花田誠一さんがoaを務めてくださり、guestには信州の唄歌い福澤さやさんが参加してくれた飯田の夜も良いものになった。

もう飯田へ通い始めて3年なんだなぁという気持ちと、まだ3年なんだなぁっていう気持ち。
両方を抱き締めながらゆっくり眠らせてもらいました。

いつ来ても飯も照明も音も最高だここは(^-^)

{2E66C126-C93C-4B6C-A895-A2DDD0B8D93D}