昨日は半年ぶりの姫路Verdeさん。Johnnyさんと秀星さん、そしてさっちとの夜。

それぞれの歌がとても染みてきて、贅沢な気持ちになれました。

綺麗な満月の下歌わせてもらいました。
涙は時として美しくもあり、嬉しさをも表現できるんだなと改めて感じました。

ライヴを終えた後で可愛いお客さんが
北極星をリクエストしてくれました。
僕にプレゼントまでくれてとても心が満たされました。

またここでみんなで唄いたいなぁ。
写真撮り忘れてしまいましたので、可愛いプレゼントを載せます。

ホテルへ帰ってから6日の会場である花だんごさんへ。
美味しいおでんを食べて帰宅しました(^-^)

{6AD86DC4-014E-4ACD-9F84-45FFF8C48B4A}

{4ABBD06D-C18C-49E9-86FC-22DAD0CE82B6}