13日は一年以上ぶりのkauriさんでのライブでした。

 

初めて僕を聴きにきてくださった方がほとんどで、とても新鮮な気持ちでステージに臨むことができました。

 

閑静な住宅街にそっと佇むこのお店は
街の憩いの場であり、そして新しい出会いを設けてくれた。
僕にとっても更に意味のある場所になりました。

 

新しい曲を一つ歌いました。
人は生まれ変わりまた新しく宿ってゆく
僕はいつもそう考えています。

 

身体を離れ人々の記憶の中へとその命を移してゆきます。
そしていつか、また僕たちの所へ
形を変えて帰ってくる。

 

そんな気がするのです。

 

「手を繋ごう」

 

いつか皆さんにも聴いていただけたら嬉しいです。

 

kauriの柳田ご夫妻、ご来場の皆さま。
ありがとうございました。