10日の最終日の夜は茅野HBへ。
なんと23時からのダブルヘッダーライブ。
どんどんアドレナリンが出て、眠気が削れていく。
楽しい夜になったな。

 

千秋楽には過激だったけれど、改めて音楽の楽しさを感じられた1日になった。
マスターの根岸さんともゆっくりと語らせてもらった。

 

11日は3日間みっちりとお世話になった平尾さんと小川町へライブを見に行ったり、温泉に入ったり、美味しい居酒屋さんへ行ったり。
一つ一つの町の良さを噛みしめながらそれを酒で飲み干す夜でした。

 

12日には山梨県小淵沢へ。
僕の大好きな方達が沢山いる場所。
とある大きな施設へお邪魔して見学をさせていただいた。
随所にこだわりや想いが散りばめられていて、とても綺麗な場所だなと感じた。
いつかこんなところで歌えたら嬉しいな。

 

夜は近くのお店で会食をしながら、少しだけ歌わせてもらって交流をした。
目を輝かせながら農業の話しをしてくれた青年や懐かしい自分のギターを持ってきて歌ってくれた人。
可愛らしい歌声や懐かしい話しに花を咲かせながら、とっても暖かい時間をいただいた。

 

今日はゆっくりと鈍行で4時間の電車の旅。
腕に巻き付いた時間があくびをしそうな
そんなゆっくりとした旅をしてきます(^-^)

 

※9日のTamaの写真も貼っておきます!
すださんの写真を頂戴しました♪