アニマルコミュニケーションご感想&うちの子面白話 | 【atar el corazon ~結ぶ心~】 動物さんの心の声、あなた自身の心の声をお届けします

【atar el corazon ~結ぶ心~】 動物さんの心の声、あなた自身の心の声をお届けします

動物看護士の経験も生かしながらACH(2000匹以上)、チャネリング、ヒーリング曼荼羅アート、ペットクリスタルヒーリング講座(どちらも随時開催)などを通し、心と心を結ぶお手伝いをしています。現在6匹の猫と生活中

早朝から蝉の大合唱、御盆は意外にもエアコンなしですごせました

トンボも飛んでるし、ススキもたくさん
いつの間にか秋の風景になってますね~、日が短くなったのも感じます


今回は秋田県在住の秋田犬Hくん(虹の橋組)とのセッション内容と、ご感想の一部をシェアさせていただきます(御依頼者様了承済)


亡くなる2週間位前に、お父さんの手を30分近く舐めてくれたそうね?(今までしたことがない、最初で最後の行為が気になっていたご主人)
どんな思いがあったの?

お父さんの手の匂いが大好きだったよ、僕に触れるその手や、御飯を用意してくれるその手、お父さんに会えたとき(保護犬で施設にいた)やっと会えたと嬉しくて一晩中泣いたよ(過去世でも一緒でした)

僕の全身全霊を捧げても足りない位の愛を、たっぷり注いでくれたお父さんに、感謝を込めてご挨拶したんだよ

いっぱいいっぱい愛してもらったこと、忘れないよって伝えたくて
(お父さんの全身を舐めてあげたつもり)

愛しくて愛しくて、僕絶対戻ってくるからねって伝えたんだ

お父さんをどう思っているか聞きたいって

最近になりお父さんの心の揺らぎが出てきたんだ、僕たちみんなが(他の犬1匹も)こっちの世界へ来てしまってから、自分が癒される時と場所が、なかなかないんだ、安らぎの時がないんだよ

お父さんは意外とガラスのハートなんだよ、でもそれは見せないし、自分でも蓋をしてるの

薬の飲み忘れもこの頃してるから気をつけてほしいの(血圧、不整脈という言葉を感じました)

車での遠出もやめてね
お父さん、自分の体と心、見つめ直す大切な時が今だよ


  パグパグパグご感想犬犬犬

Hの伝えたかったことや私の心の中、今の状況、当てはまることばかりでした

心に隙間風が吹いている、薬の飲み忘れ(病院に行く時、薬の残数を書いていくのですが、必ず数が合わないのを不思議に思っていました)

車の遠出も、近視が進んでいることと乱視が強くなってきていること、ガラスのハートは自分自身でいつも感じていたこと、安らぎがないことなど、ありありです

それをHは知っていたのですね
嬉しいような、寂しいような、、、

Hが私のこと心配してくれること、気をつけなさいと言っていること、何時も見守っていてくれること、とても嬉しく有り難く思います

Hの思いがひしひしと伝わってきて、本当に感謝感謝です


O様、この度はHくんとのお話の機会をいただきまして、ありがとうございました
また、美しい自筆でのお礼状でのご感想も、大変ありがたく感激でした
Hくんは、わたしが話しかけるのを待ちに待った感じで、次々と思いを伝えてくれました
衣を脱いで魂だけになったHくんは、日毎お父さんの気持ちが重くなっていく様子に、とにかく心配でならないと、だから早くに生まれ変わって戻るとも
薬の飲み忘れは、家族やご自身さえ気づかずいたことなんですね~

H君とO様の強い絆、H君のキメ細やかな愛情が、そこかしこに感じられ、わたしも感動のセッションでした



 
   リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

さてさて、ここからは我が家のにゃんずたち

クイッと丸めた右手にキュン💓


大ちゃんとゴン様の大きさの違いが❗


大ちゃんとハナばあちゃん、縁側で何を語るやら?

定番の開き😉ヴィヴィアン


エリカ様と大ちゃんの組み合わせ、一番落ち着きます😆

前回のブログで、ゴン様にはハナばあちゃんのお世話係を任命したのですが(自分にもお仕事がほしいとの申し出により)、

速攻、却下されました😅

ハナちゃん、余計なお世話的な発言で、ゴンにお断りになったそうです

一時期、徘徊もひどく、大鳴きしたり、オシッコもフロアでしたりが増えた時があったのですが

ほぼ毎日のヒーリングとクリスタルヒーリングの合わせ技が効をなしてか?、以前より行動がクリアになってきました

御飯も排泄も🆗、徘徊時間はあきらかに短縮され、底力を見せつけてくれています

てなわけで、ゴン様には新たなお仕事をお願いした次第😅

自分にもお仕事がほしいの理由は、みんなが褒められているのを見てとのこと😆可愛いなあ🎵

うちの子とは、日常的に会話しているのですが、そんなある朝のこと、庭に来た雀を見ての大ちゃんとわたしの会話

『大ちゃん、雀さんたち、御飯足りないかな?聞いてみて⤴️』と軽く話しかけたところ

ふいに真面目な顔をして
『お母さん、お金、大丈夫なの?』と言ってきた(*゜Q゜*)


え⁉️⁉️お金❔どーいうこと⁉️
と思いながら、慌てて

『大丈夫だよ、大ちゃんや、雀さん、お母さんたち全員が、一生困らないで食べられるお金はあるよ❗』😅

と、これまたおかしな返事(笑)

ほどなくして思い出した話しがありました😅

しばらく前から、大ちゃんが御飯をほとんど食べなくなり、あの手この手を尽くしても食べない⤵️
検査では異常なし、つまりストレスに起因している😭

考えあぐね、口から出た言葉が
『大ちゃん、御飯はね、お空から降ってくるんじゃないよ、お母さんが働いてお金を得て、そのお金で買ってくるものなの、残った御飯を毎回捨てるたび悲しくなるの、食べてもらえないのは、もっと悲しいけどね』

と、今まで一度もお金の話しなどしたことがないのに、なぜかこんな話を思い付きでしたことがあったのを思い出したのでした(笑)

で、雀さんの御飯からの~、お金、となったわけですが
これには反省しました
不用意に出た言葉ですが、こういう話し方は、よくないですね😅

悪気はなく、うっかり口にしてしまったけど、言葉には気をつけよう❗と、改めて思った出来事でした😅

これって、人間界も動物界も同じですね😆
大ちゃんにはその後きちんと話し、今はしっかり食べるようになりましたよ😅

  リボンアート紹介リボン





宝石紫宝石紫宝石紫ご提供中メニュー宝石紫宝石紫宝石紫

✳️アニマルコミュニケーション
✳️ヒーリング
✳️チャネリング
✳️オーラリーディング

ラインID daimama666

お気軽にお問い合わせください