眠れない。 | 胃がんから転移。休職中

胃がんから転移。休職中

ブログの説明を入力します。



遅い時間に失礼します笑い泣き

昨日無事に抗がん剤点滴しました。
白血球数値ギリギリクリア‼️

何故か今回は今までの副作用が軽い。
気のせいかなはてなマーク
効かなくなってるとか。。。

私は胃がんと診断されて
他に転移が無いかCT、 超音波検査しました。

結果、肺と肝臓に転移の疑いと言われました。

次にMRI検査で調べたところ
肺は白い小さな点がありましたが
今のところ癌では無いが、経過観察。

肝臓も癌ではなく 血の塊だと言われました。
大きくなれば癌の可能性あり‼️

という事で 胃がんの手術受けれたんですが

肺が痛い。。。気になって眠れない笑い泣き


いろんな事考えて。。。

皆さんも同じなんだろうなぁ

また、調子の良い時ブログ書きますウインク