退院後初めての外来 | 胃がんから転移。休職中

胃がんから転移。休職中

ブログの説明を入力します。


こんにちは照れ

今日は退院後初めての
診察行ってきました〜!!

今家路に着きました笑い泣き

栄養指導 採血 超音波検査
待ち時間長かった💦

血液検査は良かっけど
肝臓の数値が悪くて
超音波しました滝汗

その後抗がん剤治療の説明薬

来週3月12日から
点滴と薬開始です💊

不安だらけで
逃げ出したたい気持ち笑い泣き

XELOX療法
薬がゼローダで
点滴がエルプラットビックリマーク

副作用どうなんだろうはてなマーク

もし わかる方居たら
教えて下さいm(._.)m


採血は〜
やっぱり嫌いえーん