2018年9月6日生まれの元気な男の仔たち!!  | GiardinoSirena 仔犬・子猫情報

GiardinoSirena 仔犬・子猫情報

東京都内で、ボーダーコリーとスコティッシュフォールドのブリーダーをしています。

https://www.instagram.com/giardino_sirena/

2018年9月6日生まれの元気な男の仔たち!! 

 

 

両親ともTHE DOGのモデルになるとってもキュートな子です♪

某専門学校にて、学生向けのトレーニング犬としても活躍しております!
父:ブラック&ホワイト(カレン)
ダンディーでとても賢くて可愛い父
( CL検査済みです)
母:チョコレート&ホワイト(ライ)
ママさんでとても可愛く、優しい母
(両親犬 CL検査済みです)

セロイドリポフスチン症(通称CL)については、ご心配いりません!!
完全室内飼育で大切に育てています。
トイレのしつけもお迎えまでトレーニングします。
ケージでのお留守番もトレーニングします!!
他の犬との社会性も取っていきます。
どうぞ、よろしくお願いします。
ぜひぜひ、ご見学にいらして下さい。

 

みんなとっても可愛いですよ!! ぜひ、遊びに来てくださいね~
Giardino Sirena ( ジャルディーノ シレーナ )
阿部 裕紀 ( アベ ユキ / 主婦 (*^o^*) )
メール : yuki1230@jcom.home.ne.jp
携帯 : 090-2336-8787
 
直接ご連絡戴きましたお客様には、Giardino Sirena の保険を付けさせて戴きます。
(医療費:受渡1か月迄、100%保障 2ヵ月迄、50%保障)