質問などもあったので、こちらにちょこっと書き込んでおこうと思います。

さて、以前は、伝授中、色々な事を感じたいと思っていたのですが。

最近は、見たいとか、感じたいとかは極力思わないようにしてます。

まぁ、意図せず見たり、感じたりとかはあるけれど。

基本的には、高次のエネルギーがきちんと届きますようにって言う事を重要視しています。

前にね、相手方の状態を感じてしまった事があって、かなり疲れてしまったんですよね。

頭痛がするわ、倦怠感はあるわで。(>_<)

そう言った事もあり、あまり影響を受けると他の伝授にも差し支えるかなって事で良いエネルギーだけを貰ってねって感じで何時も設定させて頂いてます。

最近は、伝授設定してる時とかは、大体ものすごーく眠くなります。(^_^;)

クラウンチャクラや、サードアイにぐぐっとエネルギーが集まっているという感じを受けますね。

そして、眠い。(笑)

伝授前とか、終わった後とかは全然眠くないんですよ。これが。(^^ゞ

面白い事に。


という事で、私(LAILA)の伝授の感想でした~~。