昨日、ワークショップから戻ってきました。

いろいろと考えさせられたり、感じたり、認識したり、あちゃーってこともあったりの週末でした。(笑)

最後のオチもありましたが・・・・それでも、考え方で「まぁコレ(酷い状況に比べて)じゃなくて良かったな」って思える様になりましたし、収穫はバッチリでしたね。

ぶっちゃけ、帰りの電車は座れなくて大変でした。(>_<)
足が痛いやら、疲れるやらで・・・ヘロヘロでした。

現在恒例になっている接骨院通いに、行ってストレッチポールをやり、電気流して、音波のお湯に足をつけ、がっつりツボ押しマッサージしてもらい、楽になりましたけど。

まだまだ、治ってないなぁって実感しました。
後、一ヶ月は通う状況みたいです。(^_^;)



さてさて。
WSの感想ですが。
スーザンさんは、綺麗な方でした!!烈
サードアイを開く伝授を受けた時に思ったのですが、彼女から慈愛に満ちた感覚を受けましたね。
思わず、こみ上げるものがありました。(笑)
ただ、泣いたりはしませんでしたけどね。
解放したい事を話す時は、やはり、その時の感情がキテしまうのか泣きそうになりますが。
んで、その問題に取り組み、それを解放へと進めてきました。

場所さえ確保出来れば、近い内にお茶会&体験会の形で皆様にもシェア出来るかと思います。