と、言っても、余裕のある時しか業務の方は出来ていませんが。ショップのご注文は受け付けておりますので、ご安心下さい。
メールの返信、伝授設定と伝授設定のお知らせが出来ないだけです。
とは言え、通常、お休みですけどね~~。

何で告知するかと言うと。
24&25日は、私、過去世セラピーWSに参戦・・・もとい、参加する事となりました。
そんな訳で、いつもみたいなレスポンスは残念ながら出来ません。
ネットも繋げません。
WS一色です。
当日、観たい映画の初日でも行けません。観に行くのは5月に延期です。(笑)
この際、色々と過去から引き摺ってたり、ブロックされていたりするものを取り払おうと思います。
後々、このWSにて習得してきたものを皆様にも提供出来る様にと考えております。
教える事も出来る様になるみたいですので。
んで、あっちこっちの会場を調べて、いい場所を探しております。
結構、難しいですね~。本格的な習得となると、確実に開催できる場所が1つか2つしかないので大変です。
今まで調べた会場だったら、参加費の設定も格安になるので体験会みたいな感じで使えますけどね。
個人的にはしっかり教わって欲しいのが本音です。
まぁ、体験会は設けてみたいと思ってますけど。

まずは、しっかりと勉強してきたいと思います。