10月の初めにプーリアで行ったフォトウエディング()。

旦那様が非常にノリのいい方で、とても楽しい撮影でした。

イメージ 1

お客様の第一希望はアルベロベッロでしたので、ここでは入念に撮影しました。

イメージ 2

イメージ 3

次に向かったのはお隣にある白い街・ロコロトンド。

ここも本当にかわいい街なんですよね。

イメージ 4

フォトウエディングをされるお客様は教会内でも撮影されたいという方が多いのですが、教会内は神聖な場ですので難しい時もあります。
ただ今回はカメラマンが神父さんと知り合いだったため、許可をいただけました。

イメージ 5

ランチの後に向かったのがポリニャーノ・ア・マーレ。
宇多田ヒカルさんが結婚式を挙げた()街です。

イメージ 6

イメージ 7

ご希望があればどこにでもうかがうのですが、できればプーリアでしていただければというのが本当の所だったりします。
行くのが面倒だからという理由ではなくて、プーリアでは何かが起こった時に対処しやすいからです(カメラマンの、特にプーリアでの人脈はものすごいです)。
プーリア人も花嫁さんを見ると色々とサービスしてくれますし(撮影不可の場所でも撮影できたりプレゼントをくれたり)。

そして何よりプーリアの魅力を知っていただきたいなあと思うわけです。

今回のお客様も最初はローマで…と仰ってましたが結果的にプーリアでの撮影となりました。
アルベロベッロ以外ご存じなかったのでいくつかの街をご提案し今回の撮影となったわけですが、プーリアを大変気に入られたとの事で私も嬉しかったです。

他の写真はこちらから()。