昨日病院に行って来ました。


先週土曜日の朝ポタ後から


胃が締め付けられるような!


で、日曜日は大事を取って


ローラーにしましたが


なかなか汗が引きませんでした➖


月曜日から乗ってません。


昨日木曜日、


少し動くと冷や汗かくのです。


去年あった症状ですよ!


仕事抜けて病院へ行きました。


昨年末に貰った薬を


処方してくれました。




食前薬を一月分です。

そういえば年末年始の旅行にも

ずっと持参してました。



家に帰って薬箱見ると

あ~らあの時のお薬が残ってる!

ドウシマショ!

今日薬局に飲めるか

聴いてみましょ。



今朝は上が少し高いな!

体調、

早く戻れ!!!