もう少しお付き合い下さいませ



三日目は元旦


この日は仙台城跡(青葉城址)での


お散歩です。




立派な 鳥居があります。




伊達政宗像!

カッコいい




城壁も素晴らしい。



仙台市内を望みます

左方面には仙台大観音像がみえます

では行ってみましょう。



真っ白な観音様

内部も拝ませて頂きます。




周りの景色

降りるのは階段で



そこから仙台駅へ戻りました



息子夫婦は最終便で堺に帰ります

2日はお嫁ちゃんの実家へ挨拶で。

早い晩御飯をと駅近くで食べてたら

ホントびっくりしました

周り至る所でスマホのアラーム音!

能登地震です!!!

あんな大災害になっていようとは!



で、息子夫婦を見送って

僕ら3人は

今夜の宿、

またまた松島町へ移動です。

すっかり暮れてます。



福浦橋なんですが!


この日は旅館です。



松島温泉 ホテル絶景の館です



豪華な料理を頂きました。

次の朝が絶景でした!

ではまた。