こんにちは!


扉座サテライト28期に所属しております。佐野良裕(さのよしひろ)です。


これを読んで頂いている方には既に扉座研究生ブログの方でご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

では、何故突然このようなブログを始めたかというと…今年は人数が多くて研究生ブログを更新できる機会が少ないのです!(泣)


だったら自分で個人ブログを設立してしまえと!笑

最初の更新の時にこれからは趣味の事とか、色々って書いたけどこれじゃ公約を実行出来ずに終わってしまう。笑


都知事選も近いですからね。公約実行です。笑


結構頻繁に更新しようかなと思ってます。自分自身文章書くの大好きなので。日々の事から、趣味の事まで、コンプライアンスに気をつけながら←ここ大事


こちらの方もどうかよろしくお願い致します!!